2012年4月2日月曜日

おお、忘れていた

今年初の書き込みです。年始からいろいろとあって、実はブログの存在を忘れていました。。
学生から指摘されて先日思い出して、また書こうと思いました。

3月はアメリカ縦断をして、2キロ太りました、、、
そして一昨日は鳥取で小学校低学年相手に微分を教えてきました。。その後、初めて鳥取砂丘に行きましたが、あまりにもすごい砂の嵐のためあえなく10分程度で退却。でも綺麗で荒々しい日本海と砂丘の対比が印象的でした。

今日から新年度が始まります。今年度の目標は、、、イタリア語のマスターです。さっそくNHKラジオのテキストを買いましたが、数年前も同じようにして5月号で挫折、、、今年度は何月号まで続くか?

そういえば今日はNHKのコメント収録でした。4月29日(日)の深夜24時半ごろ、NHK総合テレビをご覧下さい。たぶん私の顔がちょっと出ます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿