2011年1月13日木曜日

ふー

忙しさがまたひどくなってきました。。これは学生時代には想像もできなかったレベルです。仕事の多さもそうだけど、仕事の「重さ」も半端ではありません。そしてその仕事をするためにかけられる時間が極めて短いのです。一瞬で正しい道を判断してその方向に次々に全力で進み続けなくてはなりません。でも、こういう状況でも同じレベルの人は世の中にちゃんといるわけで、今日はその人とちょっとだけ会って、とても充実した時間を過ごすことができました。

最近、こんな私を癒してくれているのが、Youtubeで見つけた、「豆柴」の動画。可愛すぎる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿